Youtube動画ぴっく

面白、ハプニング、衝撃、びっくりなどの興味深い動画をYoutubeから気ままに紹介
引越し

アドレス変わりました

http://bikkran.com/



--/--/--  スポンサー広告

呪いのビデオ 白昼の「首吊り霊」

呪いのビデオ 白昼の「首吊り霊」 ほんとにあった呪いのビデオから白昼の「首吊り霊」


スポンサードリンク

   




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2007/09/21  オカルト
マジ恐っ
[ 2007/09/21 21:19 ] [ 編集 ]
もはや何やっても
このシリーズはウソにみえてしまう・・・
[ 2007/09/21 21:41 ] [ 編集 ]
確かにうそ臭いけどオカルトなんてそんなもんでしょ
好きな人はそんなの関係ねぇ
[ 2007/09/21 22:08 ] [ 編集 ]
首吊り?人が浮いてるようにしか見えないんだけど?紐とか映ってないし??
[ 2007/09/22 01:10 ] [ 編集 ]
別に写さなくていいところを、わざと撮ってるようにしか見えない。
[ 2007/09/22 06:52 ] [ 編集 ]
おわかり頂けないのだろうか?
[ 2007/09/22 10:28 ] [ 編集 ]
この呪いのビデオね~。
最後の方の音楽というか音というか。
くせになるね。
[ 2007/09/22 12:59 ] [ 編集 ]
がっかり・・・・
[ 2007/09/22 21:37 ] [ 編集 ]
絶対ヤラセwww
俺、首吊り自殺現場見た事あるけど、もっとね、、、(ry
[ 2007/09/22 23:37 ] [ 編集 ]
オカルトなんてそんなもんだろ
でも好きな人がわりと多いのも事実
[ 2007/09/23 00:31 ] [ 編集 ]
首つってた?
[ 2007/09/23 22:22 ] [ 編集 ]
お父さん?の「うぃーっ」って声が
小島よしおに聞こえる
[ 2007/09/24 05:57 ] [ 編集 ]
これは階段の上に立ってるように見えるけど
[ 2007/09/25 20:49 ] [ 編集 ]
ただのおっさんが立っているようにしか見えん
[ 2007/09/27 17:44 ] [ 編集 ]
ほんとの首吊り死体は首が異常に伸びる
[ 2007/10/08 18:17 ] [ 編集 ]
ナレーションの声が生理的に嫌
[ 2007/10/10 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


