Youtube動画ぴっく

面白、ハプニング、衝撃、びっくりなどの興味深い動画をYoutubeから気ままに紹介
引越し

アドレス変わりました

http://bikkran.com/



--/--/--  スポンサー広告

見える人にだけわかる動く立体3D

見える人にだけわかる動く立体3D 見える人にだけわかる動く立体3D
ずっと見続けていたらちょっと気持ちが悪くなるかもしれません


スポンサードリンク

   







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2007/09/21  サイエンス
ダメだ! 全然わかんない
[ 2007/09/22 10:18 ] [ 編集 ]
昔本で見たけど動くバージョンもあったのね。
わたしは見えますよ^^
[ 2007/09/22 16:11 ] [ 編集 ]
焦点をずらせば見える。
吐き気する。
[ 2007/09/24 17:54 ] [ 編集 ]
色が違うだけで動き方が両方一緒だな。。。。

まぁ見えない人にはわからんが。
[ 2007/09/25 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


