Youtube動画ぴっく

面白、ハプニング、衝撃、びっくりなどの興味深い動画をYoutubeから気ままに紹介
引越し

アドレス変わりました

http://bikkran.com/



--/--/--  スポンサー広告

絵が動く不思議な仕掛け絵本

絵が動く不思議な仕掛け絵本 スリットが入ったフィルターを通して見ると、まるで動いているように見える仕掛け絵本Magic Moving Images
日本のアマゾンでも売っていて、検索サイトで「Magic Moving Images」と検索すればすぐに見つかります


スポンサードリンク

   




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2007/09/23  すごい・神業
こんなのがあるんですね。
はまりました。早速amazonでチェックしてきます。

では、これからもがんばってくださいね。
[ 2007/09/24 11:51 ] [ 編集 ]
俺は注文してしまった・・・orz
まあ1000円しなくて安くて面白そうだからいいが。到着まで1ヶ月くらい掛かるのが痛いな
[ 2007/09/24 13:51 ] [ 編集 ]
原理はなんとなく分かるけどここまでキレイに動くのかー
ほしいわ
[ 2007/09/24 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


