Youtube動画ぴっく

面白、ハプニング、衝撃、びっくりなどの興味深い動画をYoutubeから気ままに紹介
引越し

アドレス変わりました

http://bikkran.com/



--/--/--  スポンサー広告

パーキングゲートを突っ切ろうとした結果、大変なことに

中国、パーキングゲート突破

中国で撮影された映像
無謀にも、パーキングゲートを突破した結果、大変なことに



スポンサードリンク

   




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
え?なにこれ首に引っかかったの?血が出てない所をみるとゲートさん良心的だな
[ 2012/10/16 18:59 ] [ 編集 ]
刺さったの?それとも、服の間に挟まった?
[ 2012/10/16 19:20 ] [ 編集 ]
シャツが脱げたかと思ったらそれ以上だった。
[ 2012/10/16 19:42 ] [ 編集 ]
引っかかっただけっぽいな
それよかゲートの修理費を請求されるほうがダメージ大きそうw
[ 2012/10/16 22:13 ] [ 編集 ]
上でコメしてる人は皆この乗り物に疑問を抱かないのか?
どう考えても、そんなにメジャーな乗り物には見えないんだが・・・
どうやって操作してるんだろw 直進しか出来ないように見えるんだがw
[ 2012/10/17 00:38 ] [ 編集 ]
頭弱い奴って小銭けちって大損するよなwww
[ 2012/10/17 13:50 ] [ 編集 ]
中国人はギャグのために体張りすぎ
[ 2012/10/17 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


