Youtube動画ぴっく

面白、ハプニング、衝撃、びっくりなどの興味深い動画をYoutubeから気ままに紹介
引越し

アドレス変わりました

http://bikkran.com/


月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 
≪前月 |  2012年10月  | 翌月≫


--/--/--  スポンサー広告

中国で起きた花火事故の瞬間を収めた映像

中国の花火事故1

中国で起きた花火事故の瞬間を収めた映像。
観客のすぐそばで、何発も打ち上げ花火が爆発してしまいます。
多数の人が軽い火傷などはあったものの、幸いにも大怪我をした人はいなかったとのこと。

中国 花火爆発で100人けが
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121014/k10015731611000.html




星の大きさを比較した映像

星の大きさを比較1

星の大きさを順に比較している映像
最大級のおおいぬ座VY星は、光の速さでも一周するのに8時間もかかるそうです。(地球だと1秒で7.5周)


2012/10/15  サイエンス

上空39kmからのスカイダイビング、52年ぶりにギネス記録を更新

スカイダイビング1

オーストラリア人のスカイダイバーが、上空128,000feet (約39km)からのスカイダイビングに成功。
1960年に作られた31kmの記録を、約8k上回り見事、52年ぶりにギネス記録を塗り替えました。
また、今回の挑戦で、落下速度などのギネス記録も更新するとのこと。


2012/10/15  すごい・神業

62歳の格闘家が相手をノックアウト

62歳格闘家

62歳で総合格闘家の男性が、裏拳で相手をノックアウトする瞬間。



2012/10/12  すごい・神業

鉄棒を使ったベースジャンプで思わぬハプニング

ベースジャンプでハプニング

崖からジャンプするベースジャンプ。
一味変えて鉄棒を使ってジャンプしようとした結果、思わぬハプニングが。
この後、無事にジャンプは成功したようです。



レフリーとボクサーが取っ組み合いの場外乱闘

レフリーボクサー

切れたレフリーがボクサーに殴りかかり場外乱闘に。
カオスな状況で面白いです。



パーキングバーの誤作動で近くの車が犠牲に

駐車場のバー

駐車場の出入り口にあるバーが、誤作動で近くの車が犠牲に
不運としか言いようが無いです。



野良犬に追いかけられ電柱に激突

野良犬

自転車に乗った人が、野良犬に追いかけられ
電柱に気がつかず激突してしまいます。




スカートを脱いだ女子高生に起きたハプニング

女子高生ハプニング

ノリノリでダンスを踊っている最中、スカートを脱いだロシアの女子高生。
そこで起こったハプニング映像です。




高速で事故ったタンクローリーが爆発する瞬間

タンクローリー爆発事故

中国、湖南省の高速道路で、液化天然ガス18トンを積んだ大型タンクローリーが、
事故で横転し、漏れ出したガスに引火してしまい大爆発した瞬間の映像
近くにいた消防隊員3人が犠牲になったとのことです。


レンガで石頭を証明しようとした結果

WS000023.jpg

自分の石頭によほど自信があったのか、頭でレンガを割ろうとした男性。
しかしレンガは予想以上に硬かったようです。



フリーランニングで起きたハプニング

フリーランニングでのハプニング

建物からジャンプで移動する、フリーランニングで起きたハプニング


運転手が事故の衝撃で車外へ飛び出す・・そこで奇跡が

衝突事故で奇跡

トラック同士の衝突事故の瞬間を、ドライブレコーダーが記録していました。
運転手が事故の衝撃で車外に飛び出てしまいますが、よほど強運の持ち主だったようです。


サッカー ヒールリフトからそのままボレーシュートの神業

ヒールリフトからボレー1

サッカーでヒールリフトからそのままボレーシュートを決める神業
アレキサンダー・リトビネンコという、ウクライナの、U-15代表チームに選ばれている選手で
ウクライナで将来の活躍を期待されている選手とこのと。



間一髪でトラックとの正面衝突を回避

トラック正面衝突回避

ドライブレコーダーの映像
前方から反対車線を走ってくるトラック。
寸前のところで正面衝突を回避、危うく大事故になるところでした。



エクストリームスポーツ 名場面集

エクストリームスポーツ 名場面集1

エクストリームスポーツの名場面をまとめた動画
すごいの一言。
動画の編集もよく、つい魅入ってしまいます。



2012/10/05  すごい・神業

稲川淳二 「生き人形」 完全版

稲川淳二 生き人形1

稲川淳二の有名な怪談話。
人形に関わった人間が、現実に亡くなっていたりしています。
実物の人形が紹介されるんですが、かなり気味が悪いです。




2012/10/04  オカルト

材木を積んだトレーラーが横転して突っ込んでくる瞬間 ドライブレコーダー

トレーラー

ウクライナで起きた事故。ドライブレコーダーの映像です。
信号待ちをしている最中、前方で材木を積んだトラックが横転し、材木が此方へ突っ込んでくる瞬間の衝撃映像。
いち早く危険を察知して逃げ切れている車も。
さほど大きな怪我人はいなかったようですが、一歩間違えれば大惨事に。



審判に襲い掛かり、とっつかまるサッカーファン

サッカーファン捕まる

判定が不服だったのか、突如審判に襲い掛かるサッカーファン
警備員数名に取り押さえられてしまいました。


レディーガガの歌を熱唱しながら進行する兵士たちがすごい

兵士1

レディーガガのBad Romanceを歌いながら行進するロシアの兵士
強面の兵士が、影でこっそりとガガの歌を練習しているかと思うとなんだか微笑ましいですね。
しかも、なかなか上手です。


2012/10/02  すごい・神業

呪いのビデオ 「青白い顔」

呪いのビデオ 「青白い顔」
本当にあった呪いのビデオ「青白い顔」
確かに空中に浮かんだ青白い顔みたいなのがこちらを見ています。



2012/10/02  オカルト

サッカー 試合開始2秒でゴール

WS000016.jpg

試合開始2秒でゴールする神業シュート
キーパーもまさか狙ってくるとは思ってなかったようです。



2012/10/01  すごい・神業

【台風17号】 釣り人が波に飲まれる一部始終の映像

WS000014.jpg

釣り人が波に飲まれる一部始終
台風17号が通り過ぎた直後の映像で、釣り人が準備をしている最中に波に飲み込まれて海に落下してしまいます。
この波に飲み込まれた男性は亡くなったとのこと。


釣りの男性 高波にさらわれ死亡
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120930/k10015402621000.html





