Youtube動画ぴっく

面白、ハプニング、衝撃、びっくりなどの興味深い動画をYoutubeから気ままに紹介
引越し

アドレス変わりました

http://bikkran.com/


月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 
≪前月 |  2007年09月  | 翌月≫


--/--/--  スポンサー広告

人間で作った塔の世界記録

人間で作った塔の世界記録 人間の上に次々とよじ登って作られた、人間の塔の世界記録を達成した時の映像



2007/09/29  すごい・神業

見えない敵と戦っているホームレス

見えない敵と戦っているホームレス 他の人には見えない何かと戦っているホームレスの男性
最終的には勝利したように見えますが、かなり激戦だったようです



将棋、プロ棋士が二歩で負ける瞬間

将棋、プロ棋士が二歩で負ける瞬間 NHK杯将棋で、プロ棋士が二歩で負ける瞬間
勝った田村五段も微妙な表情です



はしご早登り競技の様子

はしご早登り競技の様子 はしご早登り競技の様子
あっと言う間の速さでビル3階まで登っていきます



2007/09/25  すごい・神業

壮大なスケールを誇るイグアズの滝

イグアズの滝 南米のブラジルにある世界最大の滝「イグアズの滝」
幅4km、最大落差80m、滝から流れ落ちる水は秒間6万トンの水量と言われています
自分も海外旅行に行くとしたら是非行って見たいところの一つです



2007/09/25  サイエンス

世界最大級のB29ラジコン

世界最大級のB29ラジコン 重量210kgで160ccのエンジンを4個装着した世界最大級1/5スケールB29ラジコン



2007/09/24  すごい・神業

バスケットの練習中に起きたアクシデント

バスケットの練習中に起きたアクシデント バスケットの練習中に起きたアクシデント
これはかなり痛そうです



トイレの中から顔が出てくるドッキリ

仮設トイレの中から顔が出てくるドッキリ 仮設トイレで中からいきなり顔が出てくるドッキリ
された本人はかなりビックリすると思います



笑ってしまうほどボロボロの車に乗って楽しむ少年達

ボロボロの車に乗って楽しむ少年達 笑ってしまうほどボロボロの車に乗って楽しむ少年達
ちなみにこの車はロシア産だそうです



絵が動く不思議な仕掛け絵本

絵が動く不思議な仕掛け絵本 スリットが入ったフィルターを通して見ると、まるで動いているように見える仕掛け絵本Magic Moving Images
日本のアマゾンでも売っていて、検索サイトで「Magic Moving Images」と検索すればすぐに見つかります



2007/09/23  すごい・神業

人間が戦闘機に轢かれていまう瞬間

人間が戦闘機に轢かれていまう瞬間 空母で飛び立とうとしている戦闘機に誘導員が轢かれてしまう瞬間
轢かれてしまった誘導員はなんとか無事だったようです



レモン汁を目に入れタバスコを一気飲みする軍人

レモン汁を目に入れタバスコを一気飲みする軍人 レモン汁を目に入れタバスコを一気飲みする軍人
なんだかよく判りませんが凄いことは確かだと思います



2007/09/23  すごい・神業

酔っ払ってしまったリス

酔っ払ってしまったリス 発酵したかぼちゃを食べてしまい酔っ払ってしまったリス
動物も人も酔うと意味不明になるのは同じのようです



タイガー・ウッズのスーパープレー映像集

ゴルフタイガー・ウッズ映像集 ゴルフで数々の偉業を成し遂げているタイガー・ウッズ
彼のスーパーショットばかりを集めた映像集です



2007/09/23  すごい・神業

自動車を木っ端微塵に破壊する恐竜ロボット

自動車を木っ端微塵に破壊する恐竜ロボット 自動車を木っ端微塵に破壊する恐竜ロボット
Megasaurusなる名前でいかにもアメリカンテイストな恐竜型重機ロボットです



2007/09/23  サイエンス

飼い主のおつかいをする賢いペンギン

飼い主のおつかいをする賢いペンギン 飼い主のおつかいをする賢いペンギン
一般家庭にペンギンがいる事自体凄いと思います



2007/09/22  すごい・神業

驚くほど巨大な犬のスライドショー

驚くほど巨大な犬の画像スライドショー 驚くほど巨大な犬のスライドショー
餌代だけでも凄いことになりそうです



2007/09/22  すごい・神業

ビヨンセの歌にノリノリな少女

ビヨンセの歌にノリノリな少女 ビヨンセの歌にノリノリな少女
オムツを穿いているので1歳か2歳ぐらいだと思いますが、なかなか上手です



20メートルの高さから傘を持って落下

20メートルの高さから傘を持って落下 65フィート、約20メートル高さがある鉄橋の上から飛び降りる少年
もうちょっと頑丈な傘ならよかったかも



2007/09/22  すごい・神業

世界最速のフェラーリリムジン

世界最速のフェラーリリムジン 世界最速のフェラーリで作られたリムジン
詳しい事は分かりませんがかなり高額なのは間違いないと思います



2007/09/22  サイエンス

公衆便所が爆発するドッキリ

公衆便所が爆発するドッキリ 道行く人に自転車を預ける仕掛け人が、公衆便所に入るとメタンガスで爆発するドッキリ



呪いのビデオ 白昼の「首吊り霊」

呪いのビデオ 白昼の「首吊り霊」 ほんとにあった呪いのビデオから白昼の「首吊り霊」



2007/09/21  オカルト

見える人にだけわかる動く立体3D

見える人にだけわかる動く立体3D 見える人にだけわかる動く立体3D
ずっと見続けていたらちょっと気持ちが悪くなるかもしれません



2007/09/21  サイエンス


